2016年3月30日水曜日

私について

私やこのサイトに登場する超能力者(=先生)について書きます

■まじないに興味を持ったきっかけ

私の親は、両親とも子沢山の家系で、沢山の親戚がいます。

栄枯盛衰の激しい親戚が、何故か沢山います。

中には一代で商売に成功し世界的に有名になった人もいます。

親族なので、その人たちの人間性、生活、どんな家に住んでいたとかを知っています。

若いころは占いやまじないなど無視していましたが、この歳になって周りを見渡すと、風水を信じざるを得ません。

結構当っているのです。

当たるまじないや風水ってあるんだなーと、思います。

身内の成果を見た後だけに、ずっしりと思います。

また、私は子供の頃から、理科やハイテク物が好きでしたのでその方面の本を読み漁るのは趣味でした。

超能力やまじなとは程遠い生活や考え方を持っていました。

しかし、「ガイア理論」に出会ってから、考え方が変わりました。

これは、地球の気象について研究した人が、「宇宙には滅茶苦茶高い温度や、人間が生きるのに都合の悪い物質は山程あるのにもかかわらず、物凄く虫のいい偶然が重なって、地球が存在し続けている。」と言う事を指摘した理論です。

確かに、「ガイア理論」の言うとおり、何もかもが行き当たりばったりの偶然と物理現象の結果だけで、この世が構成されているのだとしたら、確率的に人間は存在できません。

人間に都合が良いのは、温度だけではありません。地上の大気圧、宇宙から降り注ぐ宇宙線の量、空気の酸素濃度、丁寧に数えると、人間が生きるのに都合良すぎる偶然は数えきれない程あるのです。

偶然とはなんだろう?そもそも純粋な偶然は、この世に存在出来きているのか?

そう考えるようになりました。

つまり、摩訶不思議なモノを完全否定出来なくなってしまったのです。


■超能力者(ヒーラー)と知り合ったきっかけ

私の家族には、生まれつき酷いアレルギー(卵アレルギーでアナフィラキシーを起こすレベル)で歩行困難な家族がいました。

その家族を治して貰った事がきっかけで知り合いました。

数学や科学が好きなので、科学の議論をするようなサイトに出入りしていました。

掲示板で、ダーウィンの進化論が本当かウソかについて論じているサイトがあり、いろんな人と議論していると、そこに面白い書き込みをして来る人がいました。

私はその人と個人的にメールで議論しました。

で、その人が超能力者でヒーリングの癒しを業としている事を知りました。

私はそれまで全く超能力に興味が無かったのですが、その人に会って、試しに診てもらう決断をしました。

その人の生物に対する視点が非常に冴えていたからです。

で、電話でやりとりした時に、診せようと思っている娘の目がちょっと悪くなっている事を、いきなりヒーラーに指摘され驚きました。

まだ、会ったこともないのにです。

娘の目に関しては、内心心配はしていましたが、誰にも話していませんでした。

「こういうのをテレパシーと言うのか?」「霊視?」と思いました。

実際に会って、治してもらいました。30分くらい頭を触っただけですが、先生はエネルギーが抜けるらしく物凄く疲れてふらふらになりました。

アレルギーは一発で治りました。その日のうちにプリンが食べれました。

腰の座りが悪くすぐ転倒してやすかった事は、一週間くらいで治った事が見てとれました。

以来、ずっといろいろ診てもらっています。

先生は、ずっとヒーリングだけを切磋琢磨してきたそうですが、まじないと超能力の関係についても造詣が深いです。

私自身が見て来た、生きた風水の蓄積を霊視で検証して貰いながら情報をアップして行くつもりです。

先生のヒーリングに関してですが、誰をどんな風に癒せるかは本人に実際に会わないと、わかりません。

霊視だけではやはり情報不足です。

癒やす為にどのくらい術者の体力が要るのか、対象者の年齢、抵抗力、具合の悪さの原因etcで個人差もあります。

0 件のコメント:

コメントを投稿