2016年3月30日水曜日

超能力による遠隔ヒーリング

やりません。

出来るかどうかについて、試そうとも思いません。

人をヒーリングするのに、施術者は、施術者自身の生命エネルギーを大量に使います。

施術前は、十分に休養と栄養を取り、何日も体力を調整して、施術に望みます。

普通に食べていたのでは駄目です。栄養価の高いものを普通より食べます。

スポーツ選手と同じですね。

そういう意味では、働かず休む時間、栄養価のある食材等が必要で、超能力ヒーリングには経費がかかります。

施術後は、ぐったりして動けません。ぶっ倒れる感じです。

施術行為は、施術者の肝臓に物凄い負担を掛けます。

遠隔でやるなんて、どう考えても、エネルギー・ロスが大きすぎます。

遠隔で病をヒーリングするなんてシステムを、この世はサポートしてないと思ってます。

病気が回復する時、患者本人は自分の生命エネルギーを使う為ぐったり疲れます。

これは、それを手伝う超能力ヒーラーの側にも言えるのです。

   治癒にはエネルギーが要る

当たり前の話です。

0 件のコメント:

コメントを投稿